SSブログ

まめぐいかぶと [ジョリーマンマ]

あっという間に桜の時期が過ぎ去り、

001.JPG

だ:桜が終わったなら被り物変えろ。

あ?まだ青森は咲き始めた所だ。

だ:ほら、水通ししてアイロンかけてある。

それは、額装用だ。

だ:兜を折れ、俺のために。(韻踏んだぜ、ちきしょう、俺ってグレート)

(韻とは違うんじゃ)ごんちゃんが見えないと態度でかいじゃないか。

002.JPG

ほらよ。3色きれいに出るように何度も折りなおしたよ。

だ:ばらけそうで動けないだる。

も:僕もー。

003.JPG

おおう、もんちゃん似合うね、似合うね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

nekokans

なるほど、ばらけそうで動けないところに、もんちゃんが被りたくなったんですね。5月を先取りですね(^^)
by nekokans (2015-04-19 18:48) 

おごんち

■nekokansさん

この2匹の頭のサイズはほぼ同じであることが判明しましたw
by おごんち (2015-04-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃべつ『進撃の巨人』16巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。