SSブログ

ひつじまめぐい&杉錦 [ジョリーマンマ]

001.JPG

これと一緒にクリスマス柄も買ったのに、飾らないまま新年になってしまいました。

東京駅に寄る度に買っているので、恐ろしい量になっている。殺風景な部屋に季節感でていいのよ。

002.JPG

4合瓶ではありません、1升瓶です。あ、わかってる?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

サビママ

ひつじ柄まめぐい。
パッと見、梅干しに見えてしまいました。スミマセン。
えっ?と思ってよく見直したらひつじさんでしたね。
ああ…。うちも手ぬぐいタペストリー替えなきゃなぁ(遠い目)

ネコと一升瓶似合いますね☆

by サビママ (2015-01-12 19:23) 

おごんち

■サビママさん

パッと見てわからないところがまたよかったり。
てぬぐいは春までに変えればいいですよ、うんうん。
by おごんち (2015-01-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。