SSブログ

2014後期コミックス編 [買った本]

放置してたら広告だらけになってた。

そろそろ閉鎖しようかと思ったり。

013.JPG

実写化されるそうで。リヴァイ役はいないそうで。

014.JPG

いつのまにか通常サイズのコミックス版になってた。1巻は書籍扱いの大判だったのに。

015.JPG

どちらもなかなか。

016.JPG

3月のライオンを大人買いした時にはアップしてなかったのかのう。

017.JPG

どちらも最終回。相手の気持ちを確かめた途端に襲い掛かるところが共通点だったりな。

021.JPG

みーちゃんはかわいいから許す。俺物語はまだ続いてるようだけど、これでもうやめるわ。

023.JPG

シャーリー2巻が発売されててびっくりん。

アマゾンでコミックスを買うと、続きの新刊をお知らせしてくれて便利。予約しておくと、発売日を忘れてても届くから便利。すっかり戦略にはまってますわ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Woodstock memoriesEXILIA 『IANIRA&IVET.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。