SSブログ

東京おみや椿 [ネコ絵]

013.JPG

上京したのでまめぐいを見繕ってきました。いい加減にクリスマス柄はやめなくては、ね。

001.JPG

椿柄です。

他には、こちらのお煎餅。

015.JPG

東京駅のKINOKUNIYAで買いました。東京銘菓というわけでは全くなくて、実は岐阜県産。職場の皆さんにお分けするには個包装じゃないといけないし、人数多いので重くならないように、ということで。トマトとたまねぎ味なんてちょっと珍しくていいじゃないか。

002.JPG

最近のお気に入りおやつ。ドライフルーツ系が好きだったのか、自分。

グリコのラムレーズンアイスは名称を変えては登場したり消えたりしています。味は変わっていません。密にファンなので見逃さないよ。

003.JPG

寒中見舞いはがきを作りました。プリントごっこではなくて、色鉛筆と黒ペンで描いてカラーコピー。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

サビママ

実はうちもつい二、三日前までクリスマス柄でした(恥)
ようやく牡丹柄に取り換えて一息ついたところです。
我が家のタペストリーは先取りでなく、
いつも季節を追いかけているような気がします。
by サビママ (2013-01-20 20:45) 

おごんち

■サビママさん

クリスマスは他の季節柄と違ってごまかしようがないです。
我が家も季節後追いです。
by おごんち (2013-01-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。