SSブログ

甘栗~ [ジョリーマンマ]

014.JPG

やっぱり栗が好き。

その栗は長男君のところに送るから、念を送っておいてね。

なに、自分のものだと思ってた?それは残念だったね。

も:(´;ω;`)ブワッ

あ、初泣き。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

城東電軌

いよいよセンター試験ですね。
思いの込めたお品はちゃんと御送りして、此処はひとつ代わりの天津甘栗でもオネダリするとかどうだろう。
by 城東電軌 (2013-01-14 09:11) 

おごんち

■城東電軌さん

も:ちゃんと念をおくったよ。大人だし。じゃ、谷岡の栗~。
by おごんち (2013-01-14 13:31) 

サビママ

もんちゃんかわいい~。
栗の横で写ってる写真は、本当にうれしそうで
満面の笑みに見えますね♪
でもそのあと初泣きしちゃったなんて~。
by サビママ (2013-01-20 20:52) 

おごんち

■サビママさん

もんちゃんは愛らしいおじさんです。
年中泣いてるようにも見えるし、笑ってるようにも見えます。
ネコ達の表情は見る者やタイミングで違って見えませんか?


by おごんち (2013-01-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会『姉の結婚』 西 炯子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。