SSブログ

よなよなエール [酒]

IMG_4680.jpg

ご:むふふ

ななし:むふふ

IMG_4681.jpg

ご:うきゃきゃ

ななし:うきゃきゃ

 初回注文時1度限りという特価品詰め合わせセットです。軽井沢高原ビールと同梱してもらいました。

ごんちゃんは、新入りを受け入れているらしい。少なくとも拒否はしていないらしい。新人は、まだキャラを決めかねているらしい。

↑ お!初回限定1セット限りだと思っていたら、個数制限なしで2回目でも買えるという太っ腹企画中じゃありませんか。

いやあ、ちょっと追加注文しちゃおうかな。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

城東電軌

ついつい釣られて注文しちゃいました。
今は冷蔵庫の中でキンキン冷却中。
楽しみ楽しみ♪
by 城東電軌 (2012-09-09 01:41) 

おごんち

■城東電軌さん

冷やし過ぎにご注意くださいね。
今回のセットにはベルジャンホワイトも入っていてお得ですよ。
よなよなは自分の中では一番の「とっておきビール」です。
by おごんち (2012-09-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。