SSブログ

LE BOURGET [ストッキング]


半額です。サイズの合う方は是非。
箱潰れだそうです。こちらのストッキングのパッケージは他のストッキングよりひと回り小さめです。
IMG_4591.jpg
DVDのパッケージぐらい。
ストッキングの在庫は本棚に収納してますが、ルブルジェのこれは、他とは違うサイズなので、DVDと一緒の段です。
ちょっと華やかな艶が特徴のお品です。つま先の補強がちょっとごついのが難点。すべりにくい素材ですので、フローリングの床の上でつるつるしませんし、パンプスの中でも足が泳ぎません。ですので、歩きやすいストッキングです。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 1

初めまして

ブログ拝見させていただきました。
ストッキングがお好きなのですね。
私は現在留学中なのですが、日本のストッキングとの差に驚くばかりです。
そんな中でひときわ可愛い、素敵と思ったものをセレクトして売っています。
日本では売っていないものが多いので、ぜひ一度覗いてみて下さい。
http://teabartama.cart.fc2.com

by 初めまして (2013-03-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きなこ棒2012-07-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。