SSブログ

Chantal Thomass Logo stocking 70D [ストッキング]

IMG_4439.jpg

シリコンストッパーがついていませんので、ガーターベルトで吊ります。ストッキングと書いてありますが、質感はタイツと言った方がしっくりくる感じ。

IMG_4446.jpg

以前載せたPhilippe Matignonも同様のタイプで、50D。Chantal Thomassのものは70Dと表記されています。

IMG_4443.jpg

足型にセットされているのがChantalです。

IMG_4445.jpg

穿き口も凝ってます。

IMG_4442.jpg

組成はどちらも、ナイロンとポリウレタンの混紡ですが、Chantalのほうが伸びがいいようです。

脚のトルソーがあれば、撮ることができるのかもしれませんが、パッケージのように、『CT』というロゴが織り込まれています。片側にしかついていませんので、穿いた時に外側に来るようにしないといけませんね。

実は、ガータータイツはほとんど見かけません。ガーター用の網タイツはあるけどね。網タイツって、タイツなんですよね、網ストッキングとは言わないから。

フェイクガーター柄のストッキングは時々ありますね。

上の2つは、同じ商品だと思うのだけど、下のほうは穿かせ方に問題あるんじゃないか。ウエルト部分が膝にかかるなんてありえない。もしかして、ウエストゴムは太ももあたりで止まってるんじゃないか?脛のあたりがまだらになってて、均等に伸ばしてないようだし。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。