SSブログ

ネコ文具 [ジョリーマンマ]

IMG_4393.jpg

やあごんちゃん、おひさ。

楽しそうなものを手に入れましたなあ。

IMG_4394.jpg

クリップ類と輪ゴム?

IMG_4395.jpg

これは以前に買ったもの。種類が増えてました。

早速明日からの仕事に活用しますよ。

さくら柄もあるのか。ちょっと欲しいかも。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

ウッキ~

カワイイ❤ こういうの好きだな。
とりあえず・・「メール便可」の さくらちゃんをポチってみました。(>_<)
ファーバー紙製クリップ?、どの柄もイイな~ って思ったんだけど、メール便対応じゃないのかな?(T_T)
by ウッキ~ (2012-03-17 07:47) 

おごんち

■ウッキ〜さん

さくら柄いいですよね。大きさによって、ピンクも濃淡ありますし。このクリップで書類を留めて配布したら、喜んでもらえそう。

ファイバー紙製のは、取り扱ってるお店がたくさんあるので、メール便対応のとこもきっとあるかと思います。
by おごんち (2012-03-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生 前のめり日記的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。