SSブログ

あけましておめでとうございます [ネコ絵]

IMG_4291.jpg

IMG_4239.jpg

このような場所にお越しくださる皆様に感謝しております。

本年も、またお付き合いいただけると大変嬉しいです。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

サビママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年賀状沢山ありますねぇ。
うちも今年は家族全員の分で140枚つくりました。
パソコンがあってもやっぱり大変ですよね。
ぴくちゃん今年もよろしくね☆
by サビママ (2012-01-03 11:26) 

城東電軌&ネコ一同

明けましておめでとうございます。
今年もネコともどもこちらにお邪魔したいと思います。
ぷりんちゃんのお出掛けと新刊ネタを楽しみにしています。
又どうぞよろしくお願いします~♪
by 城東電軌&ネコ一同 (2012-01-03 20:18) 

おごんち

■サビママさん

明けましておめでとうございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
ネコの名前も覚えてくださり、ネコ達も喜んでるいるようです。
年賀状は、刷り上がるとそこで満足してしまって、いつも投函がぎりぎりになってしまいます。
by おごんち (2012-01-04 23:03) 

おごんち

■城東電軌&ネコ一同さん

いつもお越しくださりありがとうございます。
えにゃーるちゃん達のように、もっとロケできたら、楽しいだろうなあ。
我が家は家ネコってことで、狭い範囲のネタで引っ張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
by おごんち (2012-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christies 『Ermitage』2012-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。