SSブログ

from daruman [ジョリーマンマ]

IMG_4118.jpg

お、その後ろに隠してるらしきものは、どう見てもポテチだね。

だ:ローソンで捕獲しただる。

IMG_4119.jpg

どっちも塩味だね。

ところで。その帽子のかぶり方は何だね。頭が白いのがばればれだよ。

だ:この番組は知ってるナ。須村風だるナ。

なんだかよくわかんないけど、セッシャー1は欠かさず見てますよ。最強の地元ヒーローではないでしょうか。放映時間が早朝と深夜だけという、ちょっと疎外された感じはありますが、コアなファンはがっちりつかんでいる印象。でも、あと数回で終わっちゃうんだなあ。

スプラッシュ星人のほうは、もろに体型がでちゃうけど、セッシャーのほうはだいだい背格好が似てればいけちゃいそうなので、今後は地元イベントにどんどん登場することでしょう。実在する駅南銀座の方々もまんまそのお店の人として登場しちゃってますから、駅南銀座探索に訪れる物好き(?)も結構いるのではないかと。(清見そばにはいっとかな。。。)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

サビママ

ごんちゃんが何気にポテチの袋をがっしりつかんでる所が
塩味、好きなんだなぁ♪と思わせてくれていいですね!
だるちゃん、その帽子は脱げかかっていたんじゃなくて誰かのモノマネだったのね☆
by サビママ (2011-09-20 20:50) 

城東電軌

ガッチリつかまれちゃってます。

だるちゃんもそう来るとは❢
スプラッシュならぬ須村ッシュかな?
生セッシャーと生スプラッシュに会いたいけど、なかなかその時間も無く、そうこうするウチに番組ももうじき終わりとなると・・・・ああ、ジレンマジレンマ。
by 城東電軌 (2011-09-20 23:02) 

おごんち

■サビママさん

そうなんです。塩味ポテチが大好物。でも、一人で全部食べられない。まるで、さっちゃん。
by おごんち (2011-09-23 20:33) 

おごんち

■城東電軌さん

ヒーローものと思いきや、物語は意外な方向へ。
たるい番組のはずが、すっかりはまってしまって、毎週楽しみに見ています。
続編も作ってくれるといいですね。
by おごんち (2011-09-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。