SSブログ

2011-09-19 [気になる本]

テルマエ・ロマエIV(第4巻) 特装版 ストラップ付き(書籍)[エンターブレイン]《仮予約商品12月発売》
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキ マリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック
テルマエ・ロマエ IV 特装版

テルマエ・ロマエ IV 特装版

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック
待望の4巻が発売になるようです。コミックス本体だけなら714円のようですが、その他なにやらノベルティらしきものがついてくる限定品もあるようです。そもそもノベルティは無料だから、付属品込で買うことになるわけですが。
多分自分は、シンプルに本体だけを予約するだろうと思われます。
   
と言いつつ、もしやこのストラップとは、ローマの例の「○○○○ぷらぷら」のことか!? 
  
714円のが本体のみで、1260円のがストラップ付で、1575円のがお風呂でよめる別冊『風呂マエ・ロマエ』付ということのようです。いっとく?笑
   
チャンネルはそのまま! 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

チャンネルはそのまま! 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 佐々木 倫子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: コミック
こっちも予約しときますかね。ポチポチ。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サビママ

おおっ! 佐々木 倫子とな?
なんと懐かしい!
「動物のお医者さん」「おたんこナース」以来ですねぇ。
気になるわー。明日は本屋さんをチェーック!ですね☆

by サビママ (2011-09-20 20:58) 

おごんち

■サビママさん

適当で勝手で、まわりの人間を振り回しながらも結果オーライ。自分も、こういう人になりたい。周りは迷惑かもしれないけど。という幸せな女性を描いたらピカイチですよね。今回もそんな感じで、明るく笑えます。
by おごんち (2011-09-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。