SSブログ

ネコチャーリー [ジョリーマンマ]

IMG_4078.jpg

ロードレースに出場にゃりー。

特別編【メイキング オブ ネコチャーリー】

IMG_4071.jpg

ぷ:丁寧に扱うにゃりよ。

IMG_4072.jpg

ぷ:耳を持っちゃいやーんにゃり。

IMG_4073.jpg

ぷ:前が見えないにゃり。このポジションはNGにゃりよ。

IMG_4076.jpg

ぷ:むきーーーーーーーーっ[むかっ(怒り)]

IMG_4077.jpg

ぷ:そそそそそ、いい感じにゃ。ヘルメット、かもーん。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 6

城東電軌

おととととと、ぷりんちゃん苦労してたんだね
それにしても息子さんナイス助監督ですね~
ウチの娘もこの位協力してくれないかな・・・・・・
by 城東電軌 (2011-08-27 21:27) 

おごんち

■城東電軌さん

お手伝いというより、「自分のチャリにもネコ乗せろ」というリクエストです。
ネコとかチャリとかより勉強して欲しい。。。
by おごんち (2011-08-28 17:00) 

nekokans

ぷりんちゃん、しっかりヘルメットまで被って本格的なロードレーサーですね( ´ ▽ ` )ノ
by nekokans (2011-08-28 17:32) 

おごんち

■nekokansさん

あとは、ペダルを漕げれば完璧です。
by おごんち (2011-08-31 21:08) 

サビママ

ぷりんちゃん可愛い☆
ヘルメットもとっても似合ってて素敵です。
ハンドルにかぶさってムキーって言ってる所
つい笑っちゃいました!!
ペダルは…特注品になっちゃうよね、きっと。
by サビママ (2011-09-01 19:29) 

おごんち

■サビママさん

ぷ:ヘルメットに関しては無理しなくてもいいにゃりよ。本当は頭がはいらなかったにゃり。ん?わかってた?あにゃー。
by おごんち (2011-09-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋味Sally Jones ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。