SSブログ

遂に野外ロケ決行! [ジョリーマンマ]

IMG_3911.JPG

ぷりん:乗っちゃったにゃり~~~~~!!

     風切りたいとか、いい汗かきたいとか、流れる風景を楽しみたいとか、

     贅沢は言わない言わない。(十分言ってる)

とういうわけで、自宅庭にてロケ。黒子も動員しましたが、なんと自立!


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 10

hiko

おおっ、必死にコいでるっぽい!!
ナイスショットでわありませんか!!

しかし、この場合『何チャーリー』!?

by hiko (2011-05-08 13:33) 

nekokans

まさか、ぷりんちゃんが一人で自転車に乗れる日が来るとは…。しかも、ハンドルの幅もピッタリですね(^-^)/
by nekokans (2011-05-08 15:24) 

城東電軌

ぷりんちゃんGOOD JOB♪
これでお出掛けを期待するのは贅沢?
by 城東電軌 (2011-05-08 20:48) 

おごんち

■hikoさん

普通に『ネコチャーリー』で。笑
ぷ:ちゃんと左側を走るし夜間は点灯するにゃりよ。
by おごんち (2011-05-08 22:53) 

ウッキ~

今朝ね~、コーヒー飲みながらココ見て
ブッって吹き出しちゃいましたよ。
も~~こういうの大好き♪ 楽しぃ~~(>_<)
by ウッキ~ (2011-05-09 18:46) 

ぐーママ

おおお、すごい。
うちのこが真似しそう・・・。

無理か、黒子が足らない。
by ぐーママ (2011-05-09 23:41) 

おごんち

■nekokansさん

意外とアクティブなキャラだったかも。
職場のPCの壁紙にしました。
笑いが止まらない感じです。
by おごんち (2011-05-10 01:14) 

おごんち

■城東電軌 さん

助手席に座らせてドライブというのもいいかな。
シートベルト締まらないかも。
by おごんち (2011-05-10 23:50) 

おごんち

■ウッキ~さん

でかいってだけでインパクト大ですね。
うちのぷりんちゃんは『フォトジェニック』ですから~。

by おごんち (2011-05-11 23:28) 

おごんち

■ぐーママさん

意外と自立できたりするので、チャレンジしてもいいかも。
今度はもうちょっと演出をしようかと思ったり。
楽しいですよ~。
ほら、後ろでやる気まんまんになってませんか?笑
by おごんち (2011-05-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-08年の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。