SSブログ

ROSANNA ANSALONI 2009S/S [ランジェリー]

IMG_3889.JPG

2年前のコレクション。画像は撮ったのに探せなくなってまして、なんとなく撮り直してみた。

まだおろしてないんです。

IMG_3892.JPG

現在このブランドはどうなっているんだろう。スイムウエアとカジュアルウエアはまだあるのかな。かつての代理店さんは、すでに扱いを辞めているようだし。あんまり売れなかったかな。

IMG_3891.JPG

日本上陸したときのサイズ展開は、サイズ2からしかありませんでした。次のシーズンからはサイズ1も登場して、いい感じにいけそうだったのに。

IMG_3890.JPG

こちらはシルクがブレンドされた素材。カップが分厚くて、底上げ系。笑

IMG_3893.JPG

レースの使い方が絶品です。このシーズンのコレクションは他のものもなかなかよかったと記憶しています。実用性とデザイン性の加減が最高でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。