SSブログ

着せ替え年賀状 [ネコ絵]

 お子様のいらっしゃるご家庭では、実際に子供が切り抜いちゃったところがあるようです。切り抜きそうになったので、写したり、コピーをとったご家庭もあるそうです。ありがたいありがたい。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 6

nekokans

私もカラーコピーして切り抜いた上でクリアファイルに入れ、薬剤科の自分の机に飾ってあります。着せ替え年賀状というアイデアに他の薬剤師も感心しておりました。現在はごんちゃんスタイルです。
by nekokans (2011-01-16 17:49) 

おごんち

■nekokansさん

違うコスチュームも作ってみましょうか?w
by おごんち (2011-01-17 23:07) 

nekokans

だるちゃんは節分の鬼コスみたいな季節物も似合いそうですね。当院は2/3に豆まきをする病棟もあったりします。
by nekokans (2011-01-20 22:28) 

おごんち

■nekokansさん

うる星やつらの「てんちゃん」みたいな感じを想像中。
豆まきのときは誰かが鬼役をやるのかな?
by おごんち (2011-01-21 22:36) 

nekokans

豆まきの鬼は職員で、患者さんに豆をまいてもらったりするようです。うる星やつら…放映開始時には3歳、終了時には8歳だったので、実は見た事がなかったりします(汗 ネットで調べてみたところでは、そんなイメージですねw
by nekokans (2011-01-23 11:24) 

おごんち

■nekokansさん

なぬ、3歳とな。ああ驚いた。
それもそうだよね、うんうん。
by おごんち (2011-01-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかタンゴ2011-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。