SSブログ

年賀状作るよ [ネコ絵]

IMG_3514.JPG

来年は卯年。うさちゃんでちょっと描いてみたけど、気分が乗らない。

寝てない頭に突然振ってきたのが、「新春だるま着せ替え、うさぎ&ねこ編」というアイディア。さっそく、下絵を描いてみた。かわええ。これでいくべし。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

城東電軌

そういやウサギ年なんですね。
出来上がりが楽しみです。
ウチもそろそろネタ作り~
by 城東電軌 (2010-11-22 21:55) 

サビママ

ついに年賀状作りの時期になりましたねぇ。
だるちゃんのウサギバージョン楽しみですね。
ああ、これから怒涛の年末年始に転がり込んでいくのねー…。

by サビママ (2010-11-23 19:38) 

おごんち

■城東電軌さん

そうなんです、うさぎ年です。
毎年ネコ年だったら楽しいのに。
頑張ります。


by おごんち (2010-11-23 20:52) 

おごんち

■サビママさん

ちょっと去年より準備が遅れています。
あと1週間で師走に突入ですね。
そう思っただけであわただしい気分になります。
by おごんち (2010-11-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-21Aubade 『Pulp Seducti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。