SSブログ

紅葉 [ジョリーマンマ]

IMG_3504.JPG

最近買った本です。相当散財しました。って邪魔だよ!

あれ、随分ご機嫌斜めだなあ。

ほったらかしだったからかな。

IMG_3505.JPG

ほら、ちゃんと買った本には君の名前の千社札を貼りましたよ。

IMG_3507.JPGIMG_3506.JPG

あれ、だめですか。。。

ならば。

IMG_3500.JPG

左足が上がってるあたり、ちょっとはご機嫌取り戻し?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

nekokans

随分たくさん感染関連の本を買われたんですね。ごんちゃんは構ってあげないと拗ねちゃうタイプだったとはw  …ごんちゃんですよね? 見分けに自信なくて申し訳ないです。
by nekokans (2010-11-14 20:54) 

おごんち

■nekokansさん

思うところがあり、買いまくりました。ひとつ、職場のはばい菌がついてそうだから自分専用にしたいというのもあったり。 nekokansさんの蔵書ほどではないと思いますが。

ごんちゃんです。超~わがままです。
by おごんち (2010-11-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。