SSブログ

バザーのポスター [ネコ絵]

IMG_3350.JPG

帽子とおでこの間に隙間を空けてみたら、より水泳帽っぽくなりました。

眉毛はあったほうがいいかなあ?

無題.JPG

眉毛付きも載せておきます。トリミングした画像ですが。

昨日、文字をレイアウトした時点で、フランクフルトの「ル」といそべ餅の「べ」のパーツが入れ違ってました。どうりでいくら並べてもしっくりこないはずだ。

IMG_3351.JPG

鉛筆の下書きが見えるなあ。写真に撮ると目立つんだ。消しとこ。

IMG_3352.JPG

危ない雰囲気は出てるけど、思ったよりもインクと紙がなじんでぼやけすぎ。

色画用紙とポスカの相性はあまりよくありません。紙が毛羽立って塗りにくいです。

IMG_3353.JPG

思い切って線を黒で囲みました。ま、いっか。

そんなわけでネコの写真を撮ってません。

言い訳がましいですが、結構時間掛かりました。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

城東電軌

思わずニンマリ。
こういうタッチのイラスト好きです。
by 城東電軌 (2010-10-03 20:17) 

サビママ

ああっ!ようやく書き込めました~。
おごんちさん情報ありがとうございます。
とうとう我が家にも初2Lちゃんがやって来ました☆
皆さんがブラウンを狙う中、グレーの子を選びました。
(初めて買ったサビもグレーの子だったので、なんとなく好きなんです。)
大きい子って存在感がすごいですね。
名前どうしよう…。

ところで、バザーのポスターの絵いいですね。
一度見たら目が離せなくなりそう。
こういうの好きです♪
by サビママ (2010-10-03 21:51) 

おごんち

■城東電軌さん

こういう制作活動って楽しくてたまらないです。
気に入ってもらえるといいな。
by おごんち (2010-10-04 23:08) 

おごんち

■サビママさん

画像認証をはずしてみました。
困ったコメントがつくようになったらまた考えます。

グレーを手に入れたのはサビママさんだったのですね。
家族が増えるのはうれしいことです。
うちもまだ名前がないんですよ。

>大きい子って存在感がすごいですね。
そうなんです。3L、2L姉妹のせいで、古株の子達がよけいにちっこく見えます。2Lも大きいですが、それでも3Lとの差がかなりあります。なんかもう、スケール違いすぎって感じです。
by おごんち (2010-10-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作成中なり眉毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。