SSブログ

Wolford 『AFFAIRE』 [ストッキング]

IMG_3283.JPG

ジャケ写的鑑賞。

脚のラインが綺麗です。シルエットになっている足の甲が絶品。

脚の長さの割りにストッキングが短い感じがします。ガーターのストラップが結構伸びていてテンションかかっていそうです。それでも吊られてストッキングが引っぱられている感じがあまりしません。レースだからでしょうか。サスペンダーで吊ってる感が好きな人はレースじゃないほうがいいね。

好み以前に、レース使いは絶対的に脚が長くないと無理だと思う。太ももとストッキングとレースの分量のバランスがうまくいくためには、結構な長さが必要です。

これね、ちょっと間違えて白を買っちゃったのです。ブライダルでもなければ白なんて穿きませんから。このサイズでOKの花嫁さんがいたら謹んで贈呈しようかと思って、未開封です。

透明感、光沢のある上質な透明感あるストッキングウォルフォード アファイレ10(Wolford AFFAIRE10)【sep_pt】


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。