SSブログ

3部作 [ネコ絵]

IMG.JPG

おだてられて3部作。

ほんのりピンク色のオーラを発して作業中のネコなり。

『ネコ絵』カテゴリーを新設しました。

そこにネコ絵に限らずイラスト類をまとめてみました。

IMG_0001.JPG

ま、マニキュア!!

爪が見えないけど。

IMG_0002.JPG

ペディキュアまで!

上手に爪を隠してるんだねえ。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 8

城東電軌

おお♪
by 城東電軌 (2010-06-19 12:20) 

おごんち

■城東電軌さん

へへ♪
by おごんち (2010-06-20 18:10) 

えにゃーる

うふふ♬
by えにゃーる (2010-06-20 22:49) 

ぐーまま

いやん。素敵!
うちのチビどもも描いてほしいと騒いでいます。
by ぐーまま (2010-06-21 10:02) 

おごんち

■えにゃーるちゃん

てれてれ ゞ
(2連の8分音符ってどうやってだすんだろ。。。)
by おごんち (2010-06-23 22:23) 

サビママ

きゃーっ☆かわいい~!
あぁもう一枚目の絵なんて
額にして飾りたいくらいツボですねぇ♪
耳の後ろの膨らみとか首の白い毛とかetc.
お尻もシッポも下膨れな所も☆
マニキュアにペディキュアなんて私よりお洒落だわ。

by サビママ (2010-06-24 20:09) 

おごんち

■ぐーママさん

よその子を描くのは勇気がいるなあ。
で、誰を?
by おごんち (2010-06-26 22:06) 

おごんち

■サビママさん

喜んでいただけると、うれしいなあ♪
モデルよりも下膨れになってます。
むくむくした感じをだそうとすると、太めになってしまいます。笑
プリントするなら、はがきサイズがおすすめです。

by おごんち (2010-06-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オランダせん『卒業』 東野圭吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。