SSブログ

江ノ電 [ジョリーマンマ]

IMG_2812.JPG

ん?お尻の下に敷いているものは何?

IMG_2813.JPG

おおお、手拭じゃないですか。広げて見ないと柄がわかんないよ。

IMG_2814.JPG

緑のボディの、まさしく江ノ電。で、どうしたの?これ。

えにゃーるちゃんから、鎌倉の思い出を分けてもらった、と。粋なおみやげですなあ。

IMG_2816.JPG

電車だ、電車だ、わーい、わーい。

IMG_2817.JPG

ぷりんちゃんも~~~。どすっ。

はみ出てるよ。。。

IMG_2815.JPG

えにゃーるちゃんからの手拭なら、かぶらなきゃ。。。あり、届かない。。。

IMG_2818.JPG

そんなら、こうする。携帯ネコにゃり。

楽しいお土産で、よかったね。仲良く遊んでおくれ。

えにゃーるちゃん、ありがとうございます。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

えにゃーる

手拭は気に入ってもらえたみたいでうれしいな。これであたしとお揃いだね。
携帯ネコはおもしろそう~
今度ちゃいにゃーでやってみようっと♪
by えにゃーる (2010-03-28 17:02) 

おごんち

■えにゃーるちゃん

どうもありがとう。

ぷりんちゃんが頭に乗せたまま寝ちゃってます。
電車の夢でも見てるのかも。

>携帯ネコはおもしろそう~
前が見えないからつまんない。。。

ぴく
by おごんち (2010-03-29 21:53) 

ぐーママ

携帯ネコはやりそうだなぁ・・・局地的に。
by ぐーママ (2010-03-31 13:52) 

おごんち

■ぐーママさん

おでかけのお供なら、リュックの中のほうが安全かも。
by おごんち (2010-03-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カテゴライズ2010-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。