SSブログ

TYPHON [ストッキング]

 Le BrourgetのCOLLANT 115 VOILE LYCRA VOILANCEのティフォンが廃色だそうです。質感変更して復活した後は、いつでも買えると思っていただけに、いきなりです。変更前のものは、セールで違う色のものを買ってストックしてあります。 VOILANCEはル・ブルジェのストッキングの代表で、ル・ブルジェのストッキングはもうこれ以外はないんじゃないかと誤解しそうなくらい。

うーん、どこも定価だね。PTCではつぶやくいてすぐにサイズ1が完売したそうです。買いだめするつもりはないけれど、2足くらい買っておこうかな。メーカーサイトには、まだティフォンはちゃんと載ってますよ。でも、シャルル・ジョルダンのガーターストッキングの廃番のこととか、PTCの情報は早くて確かでしたので、きっと間違いないでしょう。

PTCは、ちょっと前までセールをやっておりましたので、フィロドーロなどをお試しで買ってみました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

等身大ガンダム増えゆく在庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。