SSブログ

ネコ絵描き [ネコ絵]

ポスター1.JPG

職場のイベントで展示するポスター用に頼まれて書いたネコ絵です。A4サイズです。いつもはがきサイズですから、私にしては大作です。更に拡大コピーして使用するそうです。

IMG_0001.JPG

「色を塗る」ということでしたので、ここはやはり自分の手で塗りたいものです。エロ鉛筆でちゃちゃっと塗ってみました。スキャナで取り込んでペイントで圧縮したらずいぶん雑に見えます。実物はもちっときれいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

城東電軌

あははは、和むな~
こういうイラストは見ていて楽しいです。
なぜかウチのねこに似ているのが居る気がします。

by 城東電軌 (2010-02-02 21:32) 

おごんち

■城東電軌 さん

右下のが「うちの子」ですよ。本読んでます。笑
城東電軌 さんちのは、うーん、右上の寝てる子かな?
by おごんち (2010-02-02 23:06) 

ぐーママ

うわ~。めちゃめちゃかわいいですね。
素敵なポスターになったんでしょうね。
by ぐーママ (2010-02-03 22:22) 

おごんち

■ぐーママさん

ネコな方にかわいいと言っていただくとめちゃくちゃ嬉しいです。
依頼は『ネコ』じゃなくて、『ヒト』だったんですけどね~。
by おごんち (2010-02-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summaryWolford ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。