SSブログ

せんちめんたるお月見!? [ネコ絵]

センチメンタルお月見?.JPG

ネコ絵描きが癖になってきました。

tukimi.JPG

ご:もちっと、実物はかわいい。飲んでも顔にでないよ。

もし、入院しなくてはいけなくなったとして、ちっこい奴をお供に連れて行ってもいいよね?SSは許されるけど、Mはどうかな?もちろん、3Lは論外。

それよりも、洗濯機でがらがら洗える下着を揃えておくほうが大事だ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ぐーママ

私の出産入院には、ぐーたん(L)とぐーちゃん(M)がお供でついてきてました。
一部のヘルパーさんに大人気で、授乳室から戻ると、ねこたちの前に「おかえりにゃんにゃん」とふきだしのイラスト付で一枚の紙が置いてあったりしました。

旦那は、ぐーにゃん(2L)も見舞いにつれてきていました。
ある意味猛者です(^^;;
私が恥ずかしかったですよ。
by ぐーママ (2009-09-15 09:23) 

おごんち

■ぐーママさん

出産なら、ベビィのお友達っていう言い訳が立つような気がします。完全に自分のためっていうのがとても恥ずかしいです。

>一部のヘルパーさんに大人気で
奴らのかわいらしさをわかってもらえると、うれしいですよねー。

>旦那は、ぐーにゃん(2L)も見舞いにつれてきていました。
泣いて頼んでも、3Lはお見舞いにつれてきたりはしないだろうなあ。

入院する予定はまるでないのですが、入院している友人のベッドに小さいぬいぐるみがあったものだから、いくつになってもぬいぐるみは「あり」なんだと、妙に納得したのでした。そうしたら、自分は誰を連れて行こうかと、ついつい本気で考えちゃって。笑
by おごんち (2009-09-15 15:40) 

城東電軌

もうすっかりイラストシリーズが板に付いてきましたね。
我が家でも娘と奥さんが楽しみにしてます♪
女の人がねこを御供に入院ならまだいいのですが、おっちゃんがねこを御供に入院したら怪しいヤツに見られるんだろうな・・・・・・・


by 城東電軌 (2009-09-15 22:34) 

おごんち

■城東電軌さん

楽しみにしていてくださる方がいらっしゃると、大変励みになります。
調子に乗っちゃいそうです。

>おっちゃんがねこを御供に入院
大丈夫です。人気者になります、多分。
by おごんち (2009-09-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wish listMILLESIA final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。