SSブログ

落書きだるちゃん [ネコ絵]

だる1.JPG

落書きです。こんな感じで、毎日お勉強したご褒美にノートの裏表紙に1体ずつ描いていました。残念ながらそのノートは残ってません。他にも、いろんな紙に量産してました。ある時から手足が生えてきたので、いろんな動作ができるようになりました。

今はもう、描いてもあまり喜んでもらえなくなりました。


それはそうと、これいいなあ。口を絞った時の縁のレースの感じが最高です。

でてます。

タンガ、買い足すべきか。。。ランジェリーケースはピンク希望!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

hiko

おっ、【イラスト集】のナカに「おやぢチャーリー」がwww

んっ、その下の【写真集】には男子コメント不能www
不能なのはコメントだけですから~
by hiko (2009-09-03 07:09) 

城東電軌

おお、だるちゃんが一杯!
むふふふ☆
そういや我が家では『おかあさんといっしょ』のキャラをよく描いてあげたっけ・・・・

by 城東電軌 (2009-09-03 20:45) 

おごんち

■hikoさん

自分では左上のだるが気に入ってます。
「不能」かもしれませんが、何かの足しになるかも、ならないかも。
by おごんち (2009-09-03 23:03) 

おごんち

■城東電軌さん

『おかあさんといっしょ』のキャラクターとは、それはまた高度ですね。
こんな絵でも喜んでもらえた頃が懐かしいです。
by おごんち (2009-09-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤福ニューモバックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。