SSブログ

テキーラサンライズ? [ネコ絵]

さて、今日も夏休みです。

IMG_2411.JPG

夏休みらしく、こんなのを見に行ってきました。実は虫は嫌いです。はっきり言って怖いです。一人で見るのは怖いので、無理やり次男を誘って連れて行きました。1枚1枚見ながら心の中で「うひぃー」と叫んでしまいます。うっすら声が漏れたかもしれません。体長20センチとか書いてあると、指で20センチ幅を作って想像しては、「ひぃぃぃぃ」。怖いのに観察してしまう、昆虫恐るべし。

もんIMG.JPG

昨日のは「ブルーハワイ?」。も少し上手くなりたい。お宅のネコも描きます。モデル募集中!

今日もヘリコプター飛んでます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

城東電軌

ねこのしましまが良い感じ♪
だるちゃんとペアのイラストなんてどうですか?
by 城東電軌 (2009-08-13 23:51) 

hiko

オトコとオンナのDNAの差なんでしょうか、オトコノコは
虫が好きですけどねー。

コレもある意味、昆虫観察かも(:D)
http://ameblo.jp/hiko1963v2/entry-10320038405.html
by hiko (2009-08-14 05:29) 

おごんち

■城東電軌 さん

だるちゃんのイラストは、長男が小学生の頃に毎日のように描いてあげてました。空気のように消費されて、残っていません。

最近存在薄いから、また描いてあげようかな。
by おごんち (2009-08-15 21:36) 

おごんち

■hikoさん

ってことは、ウチでも毎週観察してますわ。
そういえば、仮面ライダーみたいな顔した奴の写真もありましたよ。
最近は虫っぽくなくなりましたねー。
by おごんち (2009-08-15 21:39) 

ぐーママ

お酒飲んで、ほんのり赤いお鼻がかわいい・・・。って、赤鼻はもともとか。
by ぐーママ (2009-08-17 09:22) 

おごんち

■ぐーママ さん

年を考えたら、実はかなりの「おっさん」ですから。
そう思うと、そう見えてくるものです。笑

by おごんち (2009-08-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIRRA MORETTI『無伴奏』 小池真理子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。