SSブログ

暑中見舞い [ネコ絵]

梅雨が明けたら書こうと思っているのに、このままでは先に立秋だよ。

暑中見舞い.JPG

ペイントです。マウスがうまく動かない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

城東電軌

いよいよ梅雨もあけましたね。
やっと夏本番(かな?)
ねこのイラストもなんだか夏っぽい。
by 城東電軌 (2009-08-03 23:04) 

おごんち

♪城東電軌さん

いきなり夏本番って感じで、あっという間にばてばてです。
保冷剤と扇子で涼をとってます。

お絵かきソフトが欲しいです。
何がいいでしょうか?
by おごんち (2009-08-04 22:58) 

城東電軌

フォトショップが良いかと。
その中でLEと言うのが個人で使う分にはお手軽だと思います。
よくスキャナーなどを買うと付いてくるようです。(KIO談)
おひとつ如何?
by 城東電軌 (2009-08-05 22:32) 

おごんち

♪城東電軌さん

スキャナー機能付きのプリンターを使っているので、付属しているかどうかしみじみ眺めてみたけれど、残念ながらついてませんでした。
でも、調べてみたら、フリーソフトでもフォトショップみたいなのがあるようですので、ちょっと試してみようかと思います。
ありがとうございます。

ネコとかだるまの絵を描くだけなんで、大したことはできないけど。
by おごんち (2009-08-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHIMAY『王妃の館』 浅田次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。