SSブログ

cette 『JAMAICA』 resille-net [ストッキング]

IMG_1862.JPG

 さて、これは何でしょう?まるでニットタイみたいです。本当に結んでみても気づかれないかも、ってくらいです。

IMG_1860.JPG

こちらは、いわゆる網タイツです。実はあまり履きません。かつてオートレジェンドタイプの網タイツを履いて、太ももにみみずばれを作ったのもトラウマになっているかもしれません。このパッケージは脚の影がきれいですね。

あまり履かないけれど、この冬に重宝したのがこの画像のタイツです。これ単独で履くのではなくて、夏場に活躍した艶タイプのラファエルなんかのナチュラルカラーのストッキングに重ねて履くのです。そして、合わせるのはロングブーツです。ですので見えるのは膝の部分だけになります。網タイツは遠めに見ると、ナイロンストッキングよりも、よりはっきりとした陰影がつきます。パンプスに合わせると脚の分量が多すぎて陰影が強調されすぎますが、膝だけだとちょうどよい感じです。骨格ががっちりして肉付きのよい膝が、陰影がつくことでちょっと骨ばって、いい具合に締まった膝になります。本当です。

編みタイツって普通のストッキングより蒸れる気がするんですが、どうでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。