SSブログ

cette 『CAMBRIDGE』 [ストッキング]

IMG_1434.JPG

こちらのタイツ、大柄のヘリンボーンです。矢羽柄といったほうがいいかも。フェミニンな感じのデザインよりも、幾何学模様のほうが好きです。今シーズンのお気に入りです。

IMG_1513.JPG

つま先のアップです。画像で見て濃い茶色の部分のほうが薄地で、ちょっと脚が透けるようになっています。白っぽい茶色はマットな感じなので、全体としては冬に向いている感じです。これなら、見える分量が大目でもいいかな。主張しすぎないから意外に合わせやすいです。

IMG_1516.JPG

つま先は、ざくざくしたこんな縫い目です。ウォルフォードのと比べてみようとしたけれど、うまく撮れませんでした。それで、つま先というか足先が結構幅広で、足を入れるとつま先の縫い目の左右が余ります。足首も太めです。他のタイツと重ねてみました。

IMG_1514.JPG

上にのっているのはウォルフォードです。ずいぶん幅が違うのがわかるでしょうか。ウォルフォードは縫い目は細かいけど、平らに置いてみると「かくかく」してますね。

【cette】ヘリンボーン模様タイツCAMBRIDGE (ケンブリッジ)

代理店の販売サイトより楽天のほうが断然お安い定価でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAX&Co.らべんだる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。