SSブログ

『モンスターマザー 世界は「わたし」でまわっている』 石川 結貴 [本]

モンスターマザー 世界は「わたし」でまわっている

モンスターマザー 世界は「わたし」でまわっている

  • 作者: 石川 結貴
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 気になっていたのでさらっと立ち読みしてきました。
 かつてコギャルと呼ばれた女性達が親となる年代になりました。こんな女性が親になったら、えらいことになるわけだけど、ひょっとしたら親の自覚ってものが彼女たちを変えるかもしれない。などと楽観的なことがあるわけなかったという現実。
 家という枠にはめられず自分らしく生きていいのだと、そういう風に育ってきた私の中にも、モンスターマザーが存在しています。数年前に自分の中に小さく巣食っていたものが、巨大化して目の前に現れたような感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLITTER 2月号2008-01-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。