SSブログ

CAROLINE B [ストッキング]

 CAROLINE Bはフランスのストッキングです。老舗というわけではなさそうですが、製品は魅力的で、特にSchiaparelliのフルファッションドストッキングの画像を見ると涎が垂れそうになります。

 こちらは、10デニールのナイロン100%のストッキングです。

 色はchestnutというものです。編まれている糸そのものは、濃い目の色のようですがたいへん透明度が高く、白い紙の上に乗せても色が強くでません。こういう質感のものに脚を通すと、脚にベールをかけたようなきれいな陰影ができます。ある程度肉の付いた足のほうが味わいがでるというものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Real nylon

で、お召しになった画像を拝見したいです。google でヒットしないもの、、、日本人 フルファッション 日本人 ffs またはfully fashioned stocking 残念
by Real nylon (2016-12-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順送球『パプリカ』 筒井康隆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。